こんにちは😃


今日は寒いですね🥶


朝からウォーキング🚶‍♀️に行ってきて、鬱を吹き飛ばし自律神経を整えてきました爆笑


ウォーキングはメンタルの万能薬ですウインク


そして帰ったらお腹が減ってて、ここんとこずっと昼ごはんに食べてる蕎麦を作ります口笛


ダイエットもあるし、節約もあります。


嫁に養ってもらってますからね。


蕎麦と蕎麦つゆで60円くらいで済みます昇天


そして今日は天ぷらを入れますニコニコ



これを入れるだけで、非常に満足感が変わります。


お菓子みたいだけど、おいしいんですよね😋


あとお汁は捨てます。


内科の先生に年齢のわりには腎臓の数値が高いと言われビビり、汁は捨ててます😅


蕎麦の汁って、塩分が5gくらい入ってるんですよ😱


恐ろしい。




今日もおすすめな曲を紹介します。


井上陽水の「リバーサイドホテル」です🎵


有名な曲ですね。




僕はリアルタイムではないのですが、田村正和さん主演の「ニューヨーク恋物語」の主題歌です。





とても雰囲気のあるニューミュージックなんで、

CDかサブスクで聴いて下さいニコニコ