昨日、嫁と神戸に行ってきました爆笑


おいしいご飯とルミナリエを観るためです。


僕は体調を考えて、夕方から行きましたウインク


神戸の洋食の名店「グリル一平」


食べたのはチキンカツ。




店の看板メニューはヘレカツらしいけど、高いからこれに。


でもうまいびっくりマーク


鶏がジューシーで、デミグラスソースが抜群においしいよだれ


さずが名店、間違いないですね。




そして、ルミナリエ。


僕は精神障害者手帳を持ってるので、特設エリアにタダで入れましたニコニコ


うわ〜、めちゃめちゃ綺麗ですねオエー



僕ら夫婦は、結婚する前の20年近く前にルミナリエに行った事ありますが、その頃はLEDライトではなく、こんなにカラフルで明るくはなかったです。


すごいですね照れ




さて、今回もおすすめの曲を。


聖飢魔IIの「Winner」です🎵




デーモン閣下のシャウトは、唯一無二です。圧倒されます👿


よく聖飢魔IIはXと比較されますが、僕は聖飢魔II信者です。


ミサにも行きました。


最悪最狂な方達です👿


ぜひCDやサブスクで聴いて下さいウインク