VEINの曲がり角にある
シンシアガーデン。
気になっている方たくさんいるのでは?
二階にあるカフェに行ってきましたラブ



着いた時には貸し切りでしたが、
食べ終わる頃には四組くらいいらっしゃいました。
時間も15:00くらいだったので、
スウィーツ食べてる方とかお茶しにきている方が多いみたい。




私は、お昼がまだだったので、

豆腐 納豆 アヴォガドの和風サラダ🥗セットにしました!

サラダと納豆ととろろ?!合う!
美味しい🙆


この米粉パン🍞
ふわふわで美味しい!
家で作るとこうはいかないですよね。。。
これ、売ってほしいなあ〜






スウィーツも美味しそう🎂

野菜がたくさん食べたくなったらまたこよう!!

サロン帰りにぜひ✨

低カロリー、グルテンフリーのたくさん食べても罪悪感のないお店です。笑