今月、連休をいただいて、箱根旅行に行ってきました^ ^


とってもきれいで癒されるお宿でした^ ^




子供サイズの浴衣も用意されていて、とってもお気に入りの様子😘この籠バッグも用意されてました👜





夕ご飯はブュッフェ形式で、この小皿を選ぶんですが、もちろん何個でも大丈夫で、私はメインよりもこっちをずっと食べてました🍽




お肉とお魚は焼いてから持ってきてくれます。なんとこちらも食べ放題!
他にもいっぱいお料理があって最高でしたよ〜〜


スウィーツも食べ放題よ!


エプロンだって用意されてます👶




僕はこの足湯が気に入ったようでした。

渋い。




なんと大浴場にはダイソンが!
さすが〜!




芦ノ湖の海賊船にものりました☠️

僕はずっと寝てたけど、、、




帰りはおしゃれなカフェでお団子を。
初めてみたらし団子をたべて気に入ったようでした🍨🍨🍨


久々の連休に感激しまくりでした🙆
年末まで頑張ります!!