どうしても欲しくて


発売日に行ったのに、

アイシャドウパレットとチークは完売。。。

絶対買うつもりだったこのリップ達ラストでぎりぎり買えました。

毎回こんなならやっぱり予約しなきゃですよね。

でも大本命の

リップカバー

5691

5692

買えて良かったぁぁぁぁぁぁ☺️



↓↓

私の唇ではありません☺️

下の5692がさいくうに可愛いので本当に嬉しい!!

さいくううぅうう!!



↓↓↓いらない情報かもですが、

5692です笑


もうリップは次のシーズンまで我慢する。。。と思います☺️


via HOULe五十嵐しの
Your own website,
Ameba Ownd