{90509971-439D-4A21-81CD-FA864FD6AA98}


2016年も、今日で終わりですね^ ^


子供が産まれて6カ月、

子育て大変でしょ?って聞かれるけど、

ぜんぜんそんなこと無くて、なにかやり忘れてることがあるのかな、、、と、不安になる笑

って言っても6カ月だけだけど。これからでしょうか。

2016は、やりたい事、行きたいとこ、会いたい人、意外となんでも出来て楽しかった^ ^
写真は沖縄です。連れ回してゴメンよ、、、


来年から仕事と育児なわけですが、

どんな風になるか、私も楽しみ笑



☆1月の出勤日です。
火曜日17.24.31
木曜日12.19.26
10:30〜18:00
日程があう方、ぜひお待ちしています(^○^)少なくてすみません!4月からは週5です。

今年以上にいろんな人にお会いする(迷惑かけるだろうな!協力を仰ぐだろうな!)わけですが、

自分なりに新しい働き方をみつけて、皆様に何か返せるよう頑張ります^ ^

2017年もよろしくお願いします^ ^

ありがとうございました!

 
1月の出勤日
火曜日17.24.31
木曜日12.19.26
10:30〜18:00