【大切な人に読んで欲しい絵本】


交通事故で片足を失った一本足のごっちゃんが書いた、ご自身の経験から書かれた絵本。



だいじょうぶ だいじょうぶ

みんなだいすきだから



前にごっちゃんの講演聞いて号泣して、この絵本を手売りしている時から応援しています✨


その大切に大切に育てられてきた絵本がいよいよアマゾンで購入できることに!

しかも数々の受賞も💖


私も子どもが生まれ、自分の子どもに読み聞かせたい✨

そして、大切な方々の子ども達から大人の方にも読んでほしい絵本です。


この本が全国の図書館や学校、保育園幼稚園などに広がると心優しい子が溢れるなぁと❤️


まずは娘に読んであげようと思います💕


http://www.love7colors.com/