昨日は、平野裕加里さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「キラママ de CUCURU」5月水曜日コーナーに出演させていただけることになり、収録に行ってきました💖

.

.

「キラママ de CUCURU」とは?

.

東海エリア最大級のママコミュニティ「キラキラママ☆プロジェクト」のREALママが登場する主婦ターゲットのラジオ情報コーナー

.

おシャレでしっかり者の、“お得”感度の高い女性が、普段使いする東海エリアの地域密着型の情報サイト「CUCURU」(ククル)

https://cucuru.media/#bmb=1

.

このラジオ×ネットの2つが連動した新しい形で、4月より放送&配信スタート✨

.

.

私の放送は…

5月放送分(毎週水曜日5/10.17.24.31の計4回)

.

ハンドメイドギフトサロン リバーチェ

ハンドメイド好きなママへ、

おすすめハンドメイド情報を配信させていただきました💕

めちゃドキドキで、話すのは苦手なんで、

とってもお恥ずかしいのですが…💦🙏

.

でも他の曜日の皆様の収録も聞かせていただきましたが、とっても為になり、ワクワクして、時には大きくうなずく共感もあり、毎日楽しい放送となっていますし、CUCURUも地域密着で欲しい情報沢山です💕

ぜひそちらもご覧くださいね

https://cucuru.media/#bmb=1

.

{737AA30F-7A2F-428A-9CD1-BCBEF5B953A9}
収録終了照れ


{D319E944-D6F0-4F0A-9161-81894E757B38}
沢山ご紹介させていただきましたラブ


{18E3D5E4-8B20-491F-8CD9-580821EB5ED5}
待ち時間も和気あいあい♡
素敵な繋がり嬉しいです❤️

.

カバードクロスのティッシュケースですが、平野裕加里さんが、欲しい❤️と言って下さったので、そのままプレゼントさせていただきました❤️✨✨

嬉しい限りです🎀

{40EFCE77-4CD9-46EF-BD94-30D3DE2A5351}

.

.

*****

CBCラジオ「キラママ de CUCURU」

毎週月曜〜金曜、17:22分頃

パーソナリティー:平野裕加里さん

ラジオ公式ホームページ

http://blog.hicbc.com/radio/kiramama/

.

リアルタイムで放送を聴けない方も

スマホアプリ「radiko」で聴くことができます!

.

.

#rivache #リバーチェ #cbcradio #cbcラジオ #cucuru #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好き #ククル #東海ママ #愛知ママ #岐阜ママさんと繋がりたい #岐阜ママ #三重ママ #ラジオ収録 #カバードクロス #エアリアルリボン #ソープフラワー #お稽古サロン名古屋