昨日は昼からはお誘いうけてフェミニンリーダースのランチ会に名駅のoperaへ行ってきました💕
セミナーはかぶっていて参加出来なかったけど、とっても素敵な皆さんとご一緒出来て嬉しかったです❤️色々刺激をいただいて、参加してよかったぁ💕💕

初、子どもを連れての参加で…なかなか寝なくバタバタしてました。でもおせんべい食べたりお利口にしてくれてました。
騒がしくてすみませんでした〜💧
お店の方も一口サイズに切ってくれたり、ベビーベッド持ってきてくれたり、とっても心遣いが嬉しかったです!
{A517F6D9-61DF-400B-8861-5089DE13E01C}

{6E890B94-9068-465E-BE56-81E5ECBA84D1}

{5C3C2073-DC3F-4CF9-AE98-8B68413DE23E}

{B773EA1D-FF47-45F9-82EC-1753350447AA}
一口サイズに切ってくれてますお願い

{54395FA5-44C6-4F9D-9569-1C848BAC9F81}
ギリギリで一瞬で食べたデザートぼけー
その後はネットショップのセミナーへ行ったり、久々に丸一日ビジネスモードな日でした💦