今日は前にレッスン受けていただいた方のお声掛けで皆さまにカービングレッスンをさせていただきました照れハート
とっても素敵な皆さまで、手先も器用な方々。
皆さま可愛く、メロンバスケットを完成していただきましたラブラブ
{4DE0B68A-841C-48E4-A148-08D3F6EC256E}

{FE5E163B-B901-4535-A2EA-76A62BD8C144}

{EB1D2250-B7AF-4284-AC1A-24FC552D4957}


始め、出来るかなーと心配されていましたが、終わりにはとても楽しんでいただけた様で、私も嬉しかったですハート
{FF461ABF-1276-499B-95DE-C071B7E7E416}
初めての方でもとっても素敵に完成していただきましたラブハート

私も先日の突然の娘のミルク拒否により、授乳の為に主人の両親に往復して連れてきてもらったり…とバタバタしてしまい、時間もギリギリで申し訳ございませんでしたアセアセ

{E572D773-76B7-40B7-A915-D0B0F2F8B9A3}

{BF54B2AF-4453-4611-B35F-D92FAC582AD9}
ランチもとっても美味しかったピンクハート

{4C4CDA8A-BD2A-4AA4-8C34-D024451A309B}

またスイカもやってみたいとのリクエストもいただきましたので、また色々喜んで頂けるよう頑張りますお願いキラキラ

出産前みたいにまだ本格的に沢山はレッスン出来ませんが…ぜひこの夏カービングやりたいなぁと思ったらご連絡ください爆笑ラブラブラブラブ