今日は2019年ラストライブでした。

思い返せば今年の初ライブもここ、ルシールさんで、最後のライブもルシールさん。

ほんとに長年お世話になっております。。

とにかく音響が素晴らしいのですよここ。


やはりオーナー三浦さんが音響プロだけありカフェでのクオリティでわありませぬ。




そして

ひっさしぶりの
だいちゃん

と、


ひっさしぶりの
リーダーのドラムプレイ。





やっぱりこれが
しっくりきますね!

かなり歌っていて楽しかったです。






このところ
3人でのMCもかなり
ホーム感もあって
いいんじゃないかしら



この忙しい時期、
ヒカペで混み合ってるところ
来ていただいた皆様も
ほんとにありがとうございます❤




ことしもRIVaはたくさんの皆様に支えられて
ほんとに幸せな1年でした。







2部ともきてくださった方もいて
ほんとに感謝。






来年はどんな1年になるのかな。

まあ、まだことしもラジオの活動もあるので
引き続き


よろしくお願いします(●´ω`●)


Amia