2017年 不妊治療開始

2020年10月 第一子妊娠
2021年3月 切迫早産&全前置胎盤で入院
2021年6月 第一子出産
2023年9月 第二子出産→育休中

にっこり3歳児♀ &    9ヶ月児♂ 育児中にっこり

3回食にしてから

9ヶ月の息子が急に乳を飲まなくなりましたチーン

1分吸ってポイっタラーしかも片乳だけアセアセ

授乳クッションに乗せられるだけでギャン泣き泣

最後はオッパイ見るだけでギャー!

と泣く始末ゲロー

数日間、何度か授乳を試みるもダメゲロー

って事で私からすると早すぎる卒乳を彼はされました泣くうさぎ

通っている助産院に何回か相談の電話して

私は断乳する事になりました泣くうさぎ

私的には1歳ぐらいまでは飲んでほしかったし

徐々に乳の回数減らして自然卒乳がよかったのですが

なんせ息子が乳を受け入れてくれないので泣


でも、完母で育てた息子、哺乳瓶でミルク飲んだことがないので、哺乳瓶で飲まずゲッソリ

コップ飲みもストロー飲み物も、そろそろ練習はじめようかなぁ〜とゆっくりしちゃってたので

スプーンでしかミルク飲まずチーン

時間要しますゲッソリ

しかも飲んだり飲まなかったりで

脱水が心配泣くうさぎ

まだまだ夏は始まったばかりなのに、、、

息子よー大丈夫かいチーン