2017年 不妊治療開始

2020年10月 第一子妊娠
2021年3月 切迫早産&全前置胎盤で入院
2021年6月 第一子出産
2023年9月 第二子出産→育休中

にっこり2歳児♀ &    7ヶ月児♂ 育児中にっこり

やっと終わりが見えてきた毎日の家庭保育ゲロー

そぉ、ここ1ヶ月は

毎日午前中に娘とどっかに遊びにいくのが私の勤めチーン

それも、あと1週間で終わりだわぁ〜

長かった〜まだ今週乗り切らないといけないけど

でも、終わりが見えて嬉しすぎるニヤニヤ

早く一時保育行ってくれ娘〜うずまき

ほんとに疲れすぎて、私の沸点が低くなってしまって

すぐイライラしちゃってもやもや

それを感じとる娘も

イヤイヤ&赤ちゃんがえり&人や物に当たる事が増えて、それに私もまたイライラして〜と悪循環うずまき


国にお願いしたいダッシュ

0才〜就労や家庭環境に関係なく、全ての子を預けられるようにしてほしいアセアセ

短時間でもいいからアセアセ

岸田さーん、お願い🙇