2017年 不妊治療開始

2020年10月 第一子妊娠
2021年3月 切迫早産&全前置胎盤で入院
2021年6月 第一子出産
2023年9月 第二子出産→育休中

にっこり2歳児♀ &    6ヶ月児♂ 育児中にっこり

息子はその後、体調に変わりはなく大丈夫でしたうさぎのぬいぐるみ


さて、保育園の話。

3月中旬から4月の中旬まではクラスの入れ替えとか担任の先生の入れ替わりがあるので、一時保育は受け入れ中止ゲロー

ということで、1ヶ月間は娘毎日家にいます〜ゲロー


毎日外に連れて行かないといけないプレッシャー滝汗

家の中で遊ばせたらいいじゃんって思いますよね〜

でも、それじゃあ体が疲れないから

昼寝が夕寝になって、夜遅ーくまで寝ないんですゲッソリ

娘が寝ないと、娘の声で息子も寝れないんですチーン

毎日午前中に頑張って娘を連れ出せば、午後からは私が苦しむ事が減るので、そこは頑張る💪

1ヶ月だもん真顔

しかしながら、雨の日が困るんですよダッシュ

とにかく晴れであってほしい!!

切に願っておりますアセアセ