2017年 不妊治療開始

2020年10月 第一子妊娠
2021年3月 切迫早産&全前置胎盤で入院
2021年6月 第一子出産
2023年9月 第二子出産→育休中

にっこり2歳児♀ &    4ヶ月児♂ 育児中にっこり

背這いが加速している&寝返りしそうな息子氏にっこり

ということで、寝室を模様替えしましたスター


今まではシングルサイズの敷布団に

私と娘が寝て

→狭かった。娘の寝相も悪いし、私は隙間で寝てました。

隣にもともとあったダブルのベッドに息子を寝かせていたんですが

いよいよ落ちたら大変と、夫が重ーい腰を上げまして、ダブルのベッドは別部屋で寝ている夫の元へ。

そして、私と娘と息子の部屋はシングルのマットレス✖️2つをくっつけた寝床にしましたニヤニヤ


これで万が一布団からはみ出ても負傷しにくくなったびっくりマーク

みんな寝室どうしてるんだろう、、、

息子がもう少し大きくなって、娘から踏み潰されないようになったら、マットレスをもう1枚追加して私のスペースも充分に確保したいなぁと思っていますが真顔