スペイン バル Vino Tapas 2 | MOONLIGHT EXPRESS ムーンライトエクスプレス

スペイン バル Vino Tapas 2

店に来るのは二回目だ。

彼女と別れたばかりだし飲みたい気分になって家を出た。

室内用のスウェットから青いチェックのシャツとジャケットに着替えて下はジーパンで店に出向いた。

1時間960円の飲み放題を頼み、つまみに鶏もも肉のアヒージョをたのんだ。

アヒージョとはオリーブオイルにニンニクなどを加えた煮込みでスペインバル定番だそうだ。

あっという間に生(淡麗)を飲み干し、ウォッカトニックを頼んだ、ちゃんと計量され薄目だった。

その後、グラスワイン、ハイボールと杯を重ねだがどれも飲み放題の薄さだった。

しかし。こちらも飲みの玄人を自負している。なんとか飲みごたえを感じたくてジンバックやジントニックを頼んだ。

一番のみごたえのあるのはモスコミュールだった。

モスコを二杯頼む頃にはいい加減に酔っている。

ここ二日間の不眠を気にせず今日は眠れる気がする。

色々あったが良い夜だったんじゃないかなぁ。