スペインバル Vino Tapas | MOONLIGHT EXPRESS ムーンライトエクスプレス

スペインバル Vino Tapas

新しい引っ越し先の近くにあるスペインバルで飲んでいる。

前から気になっていた店だ。

今週の頭にアルバイトを辞めた。

長く続けるつもりはなかったし、新しいキッチン経験者が入り人員が足りているということだったので潮時だと思ったのだ。

そうしたら今日、飲食店を四店舗経営している友だちから店を手伝って欲しいと電話があった。

しばらくゆっくりしようかなと思ったり、すぐに仕事を探そうかなと思ったりしていたので迷いを解消してもらうという意味では渡りに舟だ。

この間までのバイト経験で飲食店は向いていないのかなとも考えたのだがキッチンが向いていないとも思える。

何よりも友だちから誘われた時にワクワクしたのだ。

スペイン産のグラスワインは三杯目でつまみにシーザーサラダ、砂肝のオリーブオイル煮込み、スパニッシュオムレツを食べた。

悪い癖だがお腹は満たされたのにボンゴレ・ビアンコを頼んでしまった。

賽は投げられたので、全てはなるようになれである。