新しい音源② | MOONLIGHT EXPRESS ムーンライトエクスプレス

新しい音源②

開けなかった最後のファイルを再送してくれた。

この音源がメインだったらしく、瀧澤が「January」というタイトルをつけて22曲を選曲してくれてアルバムを作ってくれたのだ。

まだ初聴で6曲目を聴いている最中だ。

さすが瀧澤の選曲で一曲目からいいなあと感じる。

曲順にもこだわりが伝わり、すぐに聴けるようにとiTunesでプレイリストに入れようと思ったがなぜだか曲順が変わってしまうのでそれでは瀧澤の意図が崩れてしまうのでダメだった。

一緒に送ってくれたゆらゆら帝国やPIZZICATO ONEやLinda Lewisなんかは昨年の秋に瀧澤が作ってくれたアルバムに入っていて気にいったのだがオリジナルアルバムで聴くより瀧澤の選曲の中で聴いた方がとてつもなくいい。

昨年の秋と同様に選曲してくれたLuther Davis Groupはやっぱりいいからオリジナルなるのアルバムで聴いてもいいのかも。

とにかく、しばらくは瀧澤のアルバムで楽しめそうだ。

瀧澤に再び感謝。