エクファ ヘア オリジン 草津 美容室 店長 久保上のブログ

滋賀 草津 美容室 エクファ ヘア オリジンで働く久保上のブログです。日常の出来事からシゴトの話までいろいろと載せていきます。
よければ覗いてみてください☆コメントもお待ちしています☆


テーマ:
子供から学んだこと。

妹が姉からシールを取った。
姉は我慢し妹にシールを渡した。

妹がシールに飽きて和室に入りオモチャで遊んだ時姉が我慢を越えて戸を閉めて意地悪をした。

いつも我慢している姉が意地悪をするのを見て我慢している姉に褒めてあげたくなった。

意地悪をしたことには注意したが抱きしめ我慢している姉をめいいっぱい褒めてあげたくなった。


子育てをするお母さん見える現象だけを見て叱ってしまうことはありませんか?

子供は子供なりに色々とあるもんです。
よく見てよく考え対応しないといけませんね(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。