こうはた のりこ

美容家アンバサダー
勉強中🎶


美容とは無縁で生きてきた私ですが
自分がキレイになって
同じようにキレイになりたいと
願っている人たちの
力に少しでもなれたら
幸せです花

心も楽に
美しくなって
元気にイキイキ生きていきたい照れ

美容のことや日々のこと
心が軽く
楽しくなるブログを
書きたいなと
思ってます!

お気軽にコメントや
いいね頂けると
嬉しいです飛び出すハート

Instagram


Facebook





こんにちは!

美容家アンバサダー(勉強中爆笑)
こうはた のりこです指差し



今日は美容院でカットニコニコ


美容院って
自分を大切にしてもらう
最高の時間

だと私は思ってます飛び出すハート


だって
髪を丁寧に触ってもらって
カットしてもらって
シャンプーしてもらって
心地よい時間を過ごせる




自分のための時間


自分を大切に
って難しく考えると
何したらいいの?
ってなることも驚き


自分のため
自分を大切に

言葉にすると
なんだかすごい
特別な事のようですが




私が
心地よい
好き

を選んだらいいラブ


美容院での施術は
自分へ
心地よい時間の
プレゼント🎁


美容師さんと
話したくなければ
話さなくてもいいし

話したければ
会話を楽しんだらいい


かゆいところがあれば
『そこ、かゆいです』
って伝えていい


以前の私は
美容院で会話しなくちゃ…
かゆくても言えない…

とがまんする時間になってて
美容院行くと
疲れてました笑い泣き


でも
せっかくの時間
がまんに使うのはもったいない!


小さなことからでいいので
シャンプーの時
話さなきゃっていう思いを手放して



じっくりゆっくり
心地よさを味わってみてくださいピンクハート


きっと
あ〜、気持ちいいキラキラ
と心から思えるから


一つひとつ
小さなことでいいので

自分が心地よいと思える事
選びましょうウインク

大切な自分のためにラブラブ


 

美のスペシャリストが
大集合!

ダイエット&美容FES2023




15日はこちらの講師の方々!


参加は無料ですが

デラックス版なら

何度も観て

豪華な特典が付いてきますキラキラ



ぜひ

一緒に参加して


キレイになりましょうルンルン


参加はこちらから