おはようございます!

美容家アンバサダー(勉強中爆笑)

こうはた のりこです指差し



肌のお悩みの中で

大きなものの一つ

【ツヤ】



内側から溢れるような

ツヤ肌は

思わず触れたくなっちゃいますよね照れ



そんなツヤ肌は

メイクでも演出できちゃいます!



ハイライトを入れる事によって

光を味方に


触れたくなるような

美しいツヤ肌を

手に入れる事ができますおねがい



ただし…



ハイライトの

入れる場所や量など

少しの違いで

そのツヤは




なんと




テカリ

にもなってしまうのですガーン




以前の私の失敗談


メイクの仕上げの段階

鏡をみて私は


うーん

ツヤが足らないなぁ

なんか重い感じ?


濡れたようなツヤ

輝くツヤ

欲しいラブ


と手持ちのハイライトを

鼻筋や

おでこ

目の下


存分に

これでもか!と

つけました口笛


自分で満足したそのメイク

息子が私を見るなり

『どーした?

めっちゃテカテカやん!』



なんだって⁉︎


ツヤ肌に仕上げたつもりが

テカリ肌にえーん



ツヤ肌

ハイライトは

やり方次第で

テカリになってしまう


と実感した出来事でした笑い泣き




そんな失敗
皆さんはありませんか?
(ありますよねぇ)


どうすればいいのもやもや


やはり
ここはプロの手を借りましょう!

プロにきちんと
レクチャーしてもらうのが
一番早く
キレイなツヤ肌ハイライトを
身につける事ができると思うんです!

そこで

こちら下矢印




トップバッターの

おくねぇーさん


ツヤ肌になるための

ハイライトの使い方

をレクチャーしてくれます!


この日は他にも

5名の講師の方々音譜


様々な美の専門家の

講義が受け放題!


当日は無料で参加できます


何度も観たいなぁという方や

リアルタイムで視聴できない方には

デラックス版という

アーカイブもあります✨


こちらは有料ですが

豪華な特典がそれぞれの講師から

プレゼント🎁



ぜひ参加して

ツヤ肌ハイライトの入れ方


あなたも身につけましょう♪




参加はこちらから