下の子は1歳3ヶ月。

まだまだ夜は何回か起きる。昨日の夜は、、、

4回以上は起きたか(もう寝ぼけてよくわからん)


6時前には眠りが浅くなり、ゴロゴロしだす。

本人はまだ寝てるんだろうけど、ゴロゴロされるとこっちは寝れないわけで凝視


6時完全に目覚め。こっちは頭ガンガン目は開かないチーン


容赦なく起きた瞬間から、顔に乗られて髪の毛ひっぱられたり、鼻に指突っ込まれたり、、、、、

起きるしかない。


少し遊んで朝ごはんをあげてるとき、

疲れMAXネガティブ

ってか体力ゲージがすでに無い。


これからまた遊んで、家事して、昼作って食べさせて(上二人分も)、また遊んで、夕飯作って食べさせて、

また遊んで、風呂入れて、、、寝かしつけ


もちろん上2人の事もなんやかんや見てます


夜も全然休めないし、起きた時点でもう疲れてんのわたし、無理やわ〜ってなった。



そんなこんなだけど、何とか寝かしつけまで毎日こぎつけるんだよな。何とかど〜〜〜にかして。

途中何回か、発狂しながら


そして夜はまた休めるわけでは、、、、、、、ない。


30万くらい貰っていいですか昇天

お母さんって仕事だよね