今週末、ディズニーに行く。


天気が曇一時雨だったり、曇にかわったり、雨に変わったり、、、、、毎日コロコロ変わりまくり。

そのたびに心が浮き沈み驚き


いや、もう疲れたわ!

あまりにも天気悪かったら日付変えようとしてるんだけど、コロコロ変わるから決断できないし、

友達と行くから、出来れば日付変えたくないし、


旅行とか遊びとか、何でも天気に左右されますよね〜

天気悪くても楽しめちゃう人ならいんだけど、

悪いとテンション下がるタイプだから、天気って本当重要!


沖縄も晴れてくれなきゃ困るよ〜


そしてこーゆー時天気悪いと、ああ、普段の行いが悪いからかなとかマイナス思考に陥る、、、



どーかどーか曇りでお願いします🙇

晴までは望みませんからあああ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き