GWは沖縄に行くことにした!


いつもは地元に帰省してるんだけど、

毎年毎年、地元に帰るだけだったので、(それはそれで良いんだけど)気候いい季節だし、たまには違うとこに行きたいなとなり、、、、


行き着いたのは沖縄(まだ行ってない)


さて、そうと決まれば色々準備しなければ!

1歳児を連れての飛行機!


うぬ〜疲れそう魂が抜ける

2時間20分どうやってすごすか、、、、

あの手この手を考えなくちゃ驚き


まずは必要なものを買おう!ってことで


荷物入れるの何も無いからボストンバッグを購入↓

(そっからかい笑)

 

上の子の移動教室にも使えそうなやつをチョイス!

長野に行くらしい〜


続いて、、、水着が小さいので水着を購入↓


 

 

長く着られそうウインク


後は、、、靴!

今自分の履いてる靴は穴があいてまして(履きやすいさ満点なの)

流石に買い替えなきゃねー

靴って買うの面倒くさいんだよなー

ネットだと良くわかんないし、見に行くのだるー


楽しみだな沖縄、高校の修学旅行以来だわ照れ