今日は午後から上の子2人とママ友と家に遊びに。

下の子は旦那が家でお世話。


18時前に帰宅して、「下の子の夕飯まだだよね?」と

旦那に聞くと「うん」と返事


なんだか旦那の態度が悪い。

うんの声もめちゃくちゃ蚊の泣くような小さい声


まぁ、ほっとこ。面倒くさい


朝準備しておいた夕飯を温めると同時に

下の子のご飯も準備して、「いただきます」ってしたら


旦那「下の子のご飯は食べさせたよ」


ホワイ? あ、パードゥン?か


自分「さっきまだって言ったよね?」

旦那「それは俺のことだよ」


自分心の声 

はぁ?お前が食べたかどうかなんて聞くかよ!

状況的に息子だろーよ

ってか言うのも遅いし!

いただきますしてから言うなや

息子分無駄やないかムキー


その後の旦那の態度

眉間にしわ寄せ、ご飯も食べず、ただ目を閉じて座る(よくする態度)


この態度が本当に嫌いな自分。

空気悪くしまくり。

ってか帰ってから、疲れてますオーラ出しまくりで

態度悪すぎ

なんなん?たった4時間だぞ



自分「その態度やめてくれる?」

旦那「眠いんだよ」


だったら眠いから寝るねって寝てこいやー凝視

態度で出すの本当やめてほしい。



眠いって、こっちは1歳児と寝て、夜何回も起こされてるんじゃ!

一人でゆっくり寝てるくせに、どの口が言ってる。



せっかくたまの気分転換してきても、

旦那の態度で一気に疲れた、、、

それに一人で遊びに行ってるわけでもないし。


旦那のことはまた少しずつ書いていこうと思うが、本当に自分と性格が違う。


あたしの時代にマッチングアプリがあったら、

絶対合わない2人。

今の人たちうらやま。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


すっぽん小町