保育園が一緒で、定期的に遊んでいる友達。

で、子供同士も仲良かったんだけど、

今度海外に引越すことに。


パパが外人さんで、パパの生まれ故郷へ。


最後の思い出に一緒にディズニーランドに行こうってなったからチケットを買おうとアプリをみたら、、、、


春休みの値段…チーン

目ん玉飛び出ましたわ!!!!!!!

一万こえてるよ〜涙


ってか日にちによって値段違うのね?滝汗

いつから??ポーン

前から??笑


た、た、た、高すぎてブルブルするわ

昔、6千円代で行けたよね、、、、?

かなり昔だけど。


夢の国じゃないゲロー

現実やないか!もはや怖いわ!



パーク行ったら、中では節約節約節約ですな。

皆高いけど、、ってまた何も買えないやん!


この値段、今の時代普通なの?

自分がおかしいのか?


ディズニー何回も行ってる人たちすげーな


うちはもうこれで最後かもしれんネガティブ

後はバイトでもして、友達と行っておくれ。