今日は小学校の振替休日だったから、

天気も悪いし、とりあえずイオンモールへ。


行ったはいいけど、、、

何かみんな値段高いよね、見るものすべて高いんですけど。

だから見るだけ。


せっかくだから昼はフードコートへ。

でもやっぱり、、、、食べ物も高すぎじゃない真顔


丸亀なら安いかなと思ったけどさ、かけうどん390円。

うん、安いかな?と思い、500円出したらおつり110円しか返ってこなかった。当たりまえなんだけどさ、390円って安く感じるけど、おつりが110円しか返ってこないとさ、うどんも高いなって思ったよね無気力


子供はナンとカレーのセットみたいなやつ食べたけど、830円くらいした。高くない?

もう全部高く感じる〜


最近本当に何でも高くて、何も買えやしない。



給料は上がってないですけど、、、、、


イベントバナー