まだまだ看病真っ最中。

これ仕事してたらどーすんのよ。

休みなくなるよ?




最近始まった下の子の好き嫌い。

その日は前触れもなく、急に訪れた。

昼はパクパク食べてたのに、夜からプイっと。


その日から始まってしまった偏食。


今のところ食べるのは、バナナ、パン、海苔、チーズ、はんぺん。


野菜拒否。


ご飯あげるのマジ面倒くさい〜ゲッソリ

プイってされるだけならいいけど、ギャーって声つきでうるさ〜い叫び


とりあえず、食べてるのあげてればいいのかもだけど、

知り合いママの子が凄い偏食で(年長さん)

歯医者行ったら、3歳くらいではえてこなきゃいけない歯が栄養不足ではえてきてない、しかももうはえてくることはなくて、手術しなきゃになった、、、、、って言ってて、そんなの聞いちゃうと気にしちゃうガーン



自ら食べないのに、栄養不足とかやめてほしいわー

こっちはちゃんとあげてるのにさあ。


しかも食べないと、お腹空いて機嫌悪いのか、その他で機嫌悪いのか判断できなくなるし、、、、


偏食面倒くさ。


イベントバナー


 

 


 

 


ととのうみすと