投資の初心者が貧乏からドンファンに成り上がるために必要なことのまとめ1 | FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FXで、トルコリラ積立のスワップ複利運用を発展させて着実に利益を増やしています。

スタートは30万円→目標の1千万までのリアルな記録。
長期投資、積立、資産運用、不労所得、自分年金作り、お小遣い稼ぎ、アーリーリタイア 等がテーマです。

2018年 トルコリラ(TRY/JPY)スワップ複利運用をやっています。

 

スナフキン 私たちの運用の最新の記事はFX積立スワップ複利運用で資産10万円→1000万円→月20万円の不労所得、失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア で書いています。最新の記事に興味があればどうぞ。

 

スナフキン 私たちの運用は、少額からでも立派に収入を稼ぐことが可能です。

 

スナフキン ポイントサイトやお小遣いサイトで頑張っても、作業量のわりに収入があがらない。大いにあることです。われわれの運用もそんなにおいしい話ではありませんが、作業量は対してないのに、割と立派な収入を継続してあげることができます。しかも、初心者でも低リスクで損を出しにくいスタートとして我々の運用が向いています。

 

スナフキン 私たちは、「複利」で利益を積み重ねる運用をやっています。

スナフキン アインシュタインは「数学における最も偉大な発見は複利である」と言っています。私たちも偉大な複利の恩恵に預かるように運用をしています。

スナフキン 2012年からスタートですが私達のトルコリラ運用では超安全設計ですので、なんと

スナフキン ここまでの損失合計 0円です。

スナフキン ブログを見られている方は分かると思いますがゼロ円です。 さらに、私達のやり方では、スワップ分の利益がどんどん発生していきますから、その分どんどん新しいポジションを増やしています。

スナフキン ブログを見て頂ければ、宣伝ではなくリアルに運用を続けてきているのがわかるはずです。リアルな運用結果を公開していますので、いい面も悪い面も見て頂ければ一目瞭然です。

 

スナフキン 超高金利通貨のトルコリラ円(TRY/JPY)のFX積立運用を行っています。

 

スナフキン 運用体制は以下のようになります。

 

SBIFX トルコリラ円(TRY/JPY)スワップ複利運用の設定

基本通貨
: トルコリラ/円 
通貨単位: 1通貨単位
開始資金: 30万円(南アランドの積立と別に準備)

1/7時点での資金: 55万円

 

トルコリラ(TRY)のスタートポジション数 TRY 10000

 

スナフキン 投資の初心者が貧乏からドンファンに成り上がるために必要なことのまとめ1

 

スナフキン ドンファンの事件が世間を騒がせていますね。真相が気になりますが、やっぱりどうやってそこまで稼いだか、どうやったらドンファンのように遊べるかも知りたいですよね

 

スナフキン ある程度大きな資金を作ると、貸金とか、不動産とかいろんな投資の選択肢が大きく広がります。

 

スナフキン 貸金とか、不動産とかは、一定期間で収入が入ってきます。結構大きい額でどんどん入ってくるのが魅力です。

 

スナフキン しかし、最初の投資額も必要なので、なかなか貧乏な状態から始めにくいというのもあります。

 

スナフキン あと不動産は現在オリンピック前ですでにバブル状態なので、高値をつかまされる可能性が高いです。よく注意して投資しましょう。

 

スナフキン その点、金融商品は、少額から一気に稼ぐことも可能です。毎日5%の利益をだせるなら、1年もやればいっきにドンファンのように大金持ちになれます。

 

スナフキン 金融商品、株とかFXにはそのパワーがあります。ただし、金融商品では負けることがあります。その場合にはもちろん大金が一瞬で溶けることもあります。

 

スナフキン 金融商品にはその怖さもあるので、負けないようにどうするかが大事になります。負けなければリアルにドンファンに近づいていきます。

 

 

スナフキン このブログは100%儲かることを保証するものではありません、私たちは、リスクを理解して限りなく低リスクに抑えた投資を行うことを行っていますが、リスクはゼロとは言っていません。私たちは許容できるリスクで実際に売買していることを開示しています。

 

スナフキン 投資に対してどんなリスクが存在するのかをご自分で理解されることは大変重要です。最終的な投資判断は自己責任で行える方のみまねしてください。

 

 

スナフキン 私たちの運用の最新の記事はFX積立スワップ複利運用で資産10万円→1000万円→月20万円の不労所得、失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア で書いています。最新の記事に興味があればどうぞ。