働けなくても不労所得が入る仕組みとは、複利で利益を積み重ねる運用 | FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FXで、トルコリラ積立のスワップ複利運用を発展させて着実に利益を増やしています。

スタートは30万円→目標の1千万までのリアルな記録。
長期投資、積立、資産運用、不労所得、自分年金作り、お小遣い稼ぎ、アーリーリタイア 等がテーマです。

スナフキン 2017年 南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用をやっています。

スナフキン 私たちは、「複利」で利益を積み重ねる運用をやっています。

スナフキン アインシュタインは「数学における最も偉大な発見は複利である」と言っています。私たちも偉大な複利の恩恵に預かるように運用をしています。

スナフキン 2012年からスタートですが私達の南アランド運用では超安全設計ですので、なんと

スナフキン ここまでの損失合計 0円です。

スナフキン ブログを見られている方は分かると思いますがゼロ円です。 さらに、私達のやり方では、スワップ分の利益がどんどん発生していきますから、その分どんどん新しいポジションを増やしています。

スナフキン ブログを見て頂ければ、宣伝ではなく2012年からリアルに運用を続けてきているのがわかるはずです。リアルな運用結果を公開していますので、いい面も悪い面も見て頂ければ一目瞭然です。
 

スナフキン 我々の複利運用では、毎週の利益がどんどん大きくなっていきます。

 

スナフキン このような状態ができれば、働けなくなっても不労所得が入ってくる仕組みができてきたといえます。ただ、もちろんまだまだ金額が大きくないので完成とは言えません。

 

スナフキン 私たちの運用では、スワップで入る利益によって新しいポジションをとっています。

 

スナフキン 具体的には、私たちの運用では、現在1000000近いポジから毎週10000円近いスワップが生まれています。

 

スナフキン 今のポジションを持っているだけで、毎週10000円の収入が入りますから、完全に不労所得を構築しています。ポイントは持っているだけである点です。自分が病気やケガ、高齢などによる体力低下などによって働けなくなっても毎週10000円の年金、自分年金をもらうことが可能な状態が作れています。

 

スナフキン 私たちの運用は、完全に働かない不労所得で、毎週毎週10000円の年金、自分年金をもらって、ベースの資産が全く減らない、永久に毎週10000円の年金、自分年金をもらい続けることができるという運用状態ができています。

 

スナフキン そして、毎週10000円の年金、自分年金を出金せずにポジションに変えれば、毎週もらう年金の額を増加させることができます。私たちはさらに倍のポジションを目指して、毎週10000円の利益を複利運用しています。


スナフキン このような運用状態を目指すことができれば、何もしなくても、収入が確実に入ってくること、さらに、複利運用した分の資産が確実に大きくなることです。


スナフキン まだまだ先輩方に比べれば小さなものですが、少しずつ複利の力が大きくなってきていることを実感しています。複利の力は、毎週の利益となり、毎週の積み立てるポジション数に反映されます。

スナフキン 私たちのやり方では、スワップ収入による資金の増加だけで年間5%以上のリターンを出せています。働けなくても不労所得が入る仕組みはこうなっています。特別なことをしなくても確実なリターンを狙うことが可能です。


スナフキン 私たちのやり方は、なるべくリスクを抑えながらこつこつと利益を狙っていくスタイルです。焦らずこつこつとポジションをためながら利益を出せるときに出していきます。そのために低リスクでポジションを増やしています。こつこつとためたポジションが一気に吹き上がったときには売ってさらに利益を上乗せするやり方でも利益もだしています。

スナフキン このブログは100%儲かることを保証するものではありません、私たちはリスクを理解して限りなく低リスクに抑えた投資を行っていますが、リスクはゼロとは言っていません。 私たちは許容できるリスクで実際に売買していることを開示しています。

スナフキン 投資に対してどんなリスクが存在するのかをご自分で理解されることは重要です。最終的な投資判断は自己責任で行える方のみまねしてください。