セクゾ「sumasuma] | 勝利ンゴのセクゾの勝利君応援ブログ・w・

勝利ンゴのセクゾの勝利君応援ブログ・w・

セクゾ大好きな小学生勝利ンゴです。

セクゾの最新情報などを書きつつ勝利君えの応援ブログ

で、もほかのメンバーも好きなので応援しちゃいます!

コメントもバシバシどうぞ・w・

勝利ンゴのセクゾの勝利君応援ブログ・w・-sekuzo sumasuma

かっこいいなースマスマ時の衣装好きでーす。

フラゲ日に買った春魂のDVD昨日やっと見ましたww

でもポスターゲットできたのでうれしい‼「今度画像乗っけます」

ポスターで行くとrealsexy&BADboyzとジャニーズ感謝祭のポスターはフラゲ日に購入したらゲットできました。

まだ予約に保護者がいるのでしてないのにポスターゲットありがたい‼


「通常版は、sexyzone レイディイダイヤモンド sexysummerに雪が降るしか持ってません」

なのでポスター持ってるのすべて初回限定盤なんですww

最初のほうは、お金なくてフラゲできなかったんですがお金ためてフラゲできるようになりました。


10月にセクゾのCD出るのでそれまでにお金をためなきゃ~と思ってます。

セクゾのコンサートにも今度参戦したいなーと思っているのですが・・

母が厳しい人なのでいけないので高校生になったら絶対に行ってやると思ってます。


それでは、みなさん第1回目の更新(・・?でしたー・w・