12月8日は5FU の点滴予定だったが、ポートを造設した左上腕が前日から赤く腫れて痛かったのを医師に診てもらったところ、ポート感染だろうとのことだった。

 とりあえずその日は点滴中止。抗生剤を処方してもらい、現在様子見中。

 22日はCT検査の日でもあるので、その日までに治るといいのだが。

 

 最近寝しなに専らJoel Sarakulaを聴いている。オーストラリア出身、ロンドンで活動している人らしい。Amazonの「今週のレコメンド」で知った。トッド・ラングレンとか聴いていたからだろうか。とにかく、70年代のAOR好きの人にはたまらないと思う。

 

 2018年の作品だが、最初、いつの時代に作られたか見当がつかなかった。

 全体に洗練されているのだけど、シンセストリングスとか、おそらくわざと80年代風の音作りをしている。今時、生っぽくつくるのは簡単なはずなのに、あえて70、80年代のサウンドしば

りで制作しているのではないかという気がした。