録画しておいた『関ジャム』をみた。

楽曲提供者のセルフカバー特集で、石崎ひゅーいが、友達の曲なんですけど、やっていいいですかと言って、菅田将暉に提供した『さよならエレジー』の最初のコードを鳴らした瞬間、

客が盛り上がったところにぐっと来た。

 

 

 

 

 久しくライブやコンサートに行ってないけれど、忘れかけていた、この感覚を。

 コロナのせいで、なかなか味わえなくなったわけだが、一体感や高揚感を味わえないまま幼年期・少年期を過ごしたら人はどのように育つのだろうか。

 

 抗がん剤治療は2週間おきに続けている。血液検査結果も悪くない。

 しびれは以前より強くなった。特に足先にきている。そんなもんだろうという気もする。

 

 点滴中、CVポート付近から、汗が垂れてきて何かに反応するのか、黄色く汚れるのに少し困っている。痒いし。たまにそういう人がいるそうだ。

 

 仕事が忙しくて、なかなか曲を作ったりする気になれないけれど、

 FL StudioのALL PLUGIN EDITIONをセールで購入した。

 ほしいと思っていたエフェクトがあったので、使ってみたい。