こんばんは。理有です。
3月19日にUNIQLO +Jの
春夏コレクションが
発売になったので
さっそく購入しました![]()
販売数日前から
欲しいものをチェックしていて
当日の朝、7時過ぎくらいに起きて
オンラインストアを覗いたら
カートオープンしてた!!
あわててカートに入れて
欲しいものは全部購入できました♪
去年秋の+Jのカートオープンは
8:30くらいだったような…
今回もそのくらいの時間だろうなーって
思いながら一応ストアを覗いてみたら
カートオープンしてたのでラッキー

翌日の午前中には商品が届きました
(早っ!!)
で、さっそく着てみたのが
こちらのシャツ↓
後ろが広がってて
めっちゃくちゃカワイイ![]()
![]()
めっちゃくちゃカッコいいし
めっちゃくちゃカワイイのですが
残念だったのはこちらの2点…
何が残念かというと
パーカーはこの世の穢れを知らないほどに
真っ白で美しいので
お出掛けして5分で汚しました…
白目
自分のせいなんやけど自分のせいなんやけど
もうとにかくテンションだだ下がり![]()
外にいるのがイヤになったので
お出掛けしてから30分で
家に帰って洗濯しました
(汚れは何とか落ちました)
シャツの方は
ちょっと固めの生地なので
シートベルトしてたらシワになりました![]()
もちろんのこと
洗濯なんてしようものなら
シッワシワ![]()
アイロンかけが苦手な私には
なんとも残念なアイテムでした…
なのでアイロン苦手じゃなかったり
うっかり服を汚さない人なら
とっても満足できるお洋服です![]()
アイロンかけ頑張ろ…
理有




