こんばんは。理有です。





3月19日にUNIQLO +Jの

春夏コレクションが

発売になったので

さっそく購入しましたラブラブ


※画像はお借りしました



販売数日前から
欲しいものをチェックしていて


当日の朝、7時過ぎくらいに起きて
オンラインストアを覗いたら
カートオープンしてた!!びっくり




あわててカートに入れて
欲しいものは全部購入できました♪





去年秋の+Jのカートオープンは
8:30くらいだったような…




今回もそのくらいの時間だろうなーって
思いながら一応ストアを覗いてみたら
カートオープンしてたのでラッキー爆笑ルンルン








翌日の午前中には商品が届きましたプレゼント
(早っ!!)







で、さっそく着てみたのが
こちらのシャツ↓
※画像はお借りしました





スーピマコットン
ドルマリンスリーブシャツ
(ブラック)
※画像はお借りしました





カッコいい酔っ払い






更に翌日着たのが
こちらのパーカー↓
※画像はお借りしました




ドライスウェットフルジップパーカ
(ホワイト)
※画像はお借りしました





後ろが広がってて

めっちゃくちゃカワイイチューラブラブ









めっちゃくちゃカッコいいし

めっちゃくちゃカワイイのですが

残念だったのはこちらの2点…







何が残念かというと







パーカーはこの世の穢れを知らないほどに

真っ白で美しいので






お出掛けして5分で汚しました…チーン白目







自分のせいなんやけど自分のせいなんやけど

もうとにかくテンションだだ下がりゲロー



外にいるのがイヤになったので

お出掛けしてから30分で

家に帰って洗濯しました

(汚れは何とか落ちました)








シャツの方は

ちょっと固めの生地なので

シートベルトしてたらシワになりました滝汗










もちろんのこと

洗濯なんてしようものなら

シッワシワ笑い泣き









アイロンかけが苦手な私には

なんとも残念なアイテムでした…









なのでアイロン苦手じゃなかったり

うっかり服を汚さない人なら

とっても満足できるお洋服です照れ









アイロンかけ頑張ろ…









理有