お久しぶりのブログです。

無職で時間は有り余るほどあるというのに

2ヶ月もブログを書いてなかったとは…びっくり




引き込もっているおかげで

コロナにもかからず

毎日元気に引きこもり生活を

堪能しております口笛




何もしていないのに、仕事してる頃より

時間の経過が早いのは何でやろ??




気がつけば立春も終わり、春分も終わり

何なら3月も下旬ですし






時間があったらやろう!

と思っていたことも

まーったく手をつけておらず




時間があったらやろう、は

時間があってもやらない

ことが、よく解りましたニヤニヤ







やりたいことは

時間がなくてもやるんですよねー





時間があったらやろう、っていうのは

やりたくないけどやらなきゃなー

っていう事が多いから  そりゃ、やらんわな






働いてないんやから

家事をしっかりしないと!


とか


働いてないんやから

早く就活しないと!


とか





罪悪感というか、強迫観念というか


こんなにダラダラしてていいのか?

社会から取り残されてないか?


っていう思いが  わんさか湧いてきて






いや!でもあのブラックな職場で

パワハラに耐えながらよく頑張ったから

心身共に今はゆっくりしてもいい!


っていう激甘な思いとが行ったり来たり






そんなこんなで気持ちの乱高下がありますが

今月中は引きこもり予定ですニコニコ




福がたくさん来ますようにキラキラ



理有