こんにちは。理有です。




朝夕がめっきり肌寒くなりましたね。

今日は恐らく10月最後の休みになりそうなので、衣替えをしておこうと思いますニコニコ






さてさて、タイトルの通り

6月に注文したお菓子が届きました!!





それがこちら↓


京都の村上開新堂のクッキー(小缶)





中身は…

イマドキまーったく写真映えしない
茶色一色!!笑い泣き




入れ方も一見 に見えますが
盛り盛りてんこ盛りで
ずっしりと重いクッキー缶です





さっそくいただいてみましたチュー

私の盛り方も雑やな…






お味は素朴で懐かしいような
派手さも奇抜さもないシンプルなお味照れ



なのでサクサク食べてしまいましたアセアセ





値段は確か小缶で5,400円+税
それに送料を加えると7,000円近くしたかな?



お値段的にも待ち時間的にも
頻繁に注文できるお品ではないけど
たまーの贅沢ならいいかなクッキー




注文してから銀行振込みだったので、高いお菓子を買って食べてるって感覚があんまりなくてサクサクサクサク食べてたらあっという間になくなりそう…滝汗






でもまぁ
過去の私からのプレゼントってことで照れラブラブ






9月のバタバタが一段落したと思ったら
今月も来月もかーなーり忙しくなる予定



今回のプロジェクトは
方針がまだ完全に決まってないから
AパターンとBパターンを考えてるけど
決まらない状態での仕事は
精神的にしんどいなー…




それでもこの1週間、遅くても2週間以内には方針が決まるだろうから、淡々と粛々と目の前の仕事を頑張りまーすチュー






理有