気がつけばもう7月ですね風鈴




蟹座新月の影響か、昨日は眠くて眠くて

気がつくと午前中と午後

ソファで2回寝落ちしてましたzzz










こないだ

小さい頃の夢を思い出しました






私はお城みたいな豪華なお家に

住みたいと思ってたラブ




ドレスで着飾って

使用人がいて

広い庭があって

アンティークの家具とか

キラキラのシャンデリアとかキラキラ






きっと、シンデレラとか眠り姫とか

お姫様に憧れていたんだろうなぁ







で、そのことをパートナーに話してみたニコニコ






『私ね、小さい頃  お城に住むのが夢やった』と言ったら、パートナーが







『大阪城に住みたかったん?』

って…









その『城』ちゃうわ!!真顔







いや、たしかにお城やけど…






お城はお城でも

西洋のお城やから!!(`皿´)キーッムカムカ






別に豊臣秀吉に憧れてないし!!




天下統一とか目指してないし!!








どうやら私には

西洋のお城のイメージが無いようですショボーン







というか、私が

お姫様に憧れるイメージが無いんやろな…






私にだって人並みには

子供らしい子供時代があったんですけどね






失礼しちゃう!<(`^´)>プンプン




↑先月飲んだGODIVAの飲み物(名前忘れた)
    サービスで金粉をのせてくれましたキラキラ




理有