こんばんは。理有です。






6月14日にユニクロとヘザーブラウンの

コラボTシャツが発売されたので

早速オンラインで購入しました爆笑ルンルン


※画像はお借りしました






ヘザーブラウンの作品は

ハワイで購入したマットプリントを

何点か部屋に飾っていますラブラブ




※画像はお借りしました








独特のタッチでハワイの自然や

サーフガールを描いていて可愛いラブ



※画像はお借りしました




デザインが全部可愛いくて
メンズも全て欲しかったけど
さすがに我慢我慢滝汗

(なんならキッズも欲しかった)




悩みに悩んで5枚購入!!!






一部店舗商品なので

地元のユニクロでは売っていなくて

オンラインで購入したのですが

翌日配送ですぐ届いたびっくり





※画像はお借りしました






日本では
Tシャツで外出することがほぼ無いので
早くヘザーブラウンのTシャツを着て
ハワイに行きたいなぁやしの木ハイビスカス






理有