理有です。





先日注文してたクッキーが届きましたジンジャーブレッドマン



キラキラドルチェマリリッサキラキラ





今回が初めての注文です照れ



↑クッキーの説明書







ジャン!
アイシングクッキーが可愛いラブ
母の日限定ラブラブ





自分用やけど
せっかくなので限定版にしましたクッキー






可愛いだけじゃなくて
味ももちろん美味しかったです♪









こちらはホワイトデーにもらったお返し


キラキララ メゾン ドゥ ショコラキラキラ





ジャジャン!





パートナーに 無理強い おねだりして
買ってもらいました口笛





どうせお返しを貰うなら
食べてみたいチョコレートが良かったので酔っ払い







ぜーんぶ味が違うチョコレートだったので
食べるのが勿体なかったー!



1日1個ずつ大事に食べましたもぐもぐモグモグ







こちらは去年注文したかな??

キラキラfeu芦屋キラキラ





四角いクッキーがホロホロで好みでしたラブラブ










↑この3つは
アメブロでフォローさせてもらってる方が
ブログで紹介していたお菓子たちですニコニコ





地方に住んでいると
知らないお菓子がたくさんあって
有難いことに通販できるお店だったので
お取り寄せしましたルンルン








コロナで旅行に行けないし
(行けててもお店を知らなかったけど…)

ステイホームのおやつ時間くらいは
たまーに贅沢しておりますチューウヒヒ







美味しいお菓子を
ブログで紹介してくださって
ありがとうございますおねがいラブラブ






私も何か役立つ情報を
お届けできれば良いのですがねぇ…






精進いたします…滝汗








理有