あけましておめでとうごさまいます。

理有です。





今日は宇宙元旦(春分)ですねー

2021年に入って、3回目の元旦(笑)





私の元旦は毎年3回

   1月  1日

   2月  3日(立春なので年によっては2月4日)

   3月20日(春分なので年によっては3月21日)






玄関のお掃除をして

お花を飾りましたピンク薔薇キラキラ





お花を飾ると
空間がパッと明るくなりますね照れラブラブ












一週間ほど前に
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を
観に行ってきましたニコニコルンルン

※画像はお借りしました




ネタバレは書きませんが
めーっちゃ面白かったですラブ






こりゃ、意味分からん人が多いやろうなー
って思いました(笑)







鬼滅やワンピースみたいに
分かりやすい設定やないから
けして一般向けではないと思う





でも私は
喉の奥が痛くなるくらい泣きました(T T)





泣かそうとしてくるシーンは無いです
感動の押し付けとか皆無です
でも泣きました
吐きそうなくらい泣いた






普通は泣かんのかもなー
周囲の人は誰も泣いてなかったニコ





鬼滅のときはすすり泣く声が
周囲の至るところから聞こえてきて
冷めたもんなー



セリフや音楽や演出で
泣かそう泣かそうとしてくるし…






まぁ、あれはあれでいいんですけどね口笛





エヴァは
意味が分からんところも含めてエヴァやった





またテレビシリーズから見直して
昔の劇場版も見直して
シン・エヴァの『序』から見直して
もう一回観に行きたいなぁ照れラブラブ






風の時代に突入とともに完結なんて
まさに『新世紀エヴァンゲリオン』やわ





2021年は良い年になりますようにキラキラ





理有