こんばんは。理有です。




バレンタインデーが終わって一週間
毎年、母から貰うウイスキーボンボン



お酒は苦手やけど
小さい頃から
このジャリジャリとした食感が好きラブ




でも普段は売っているのを見たことがなくて
(都会には売っているんかも??)
バレンタインの時期だけ
バレンタインコーナーで売ってるので
ここ数年、母からのバレンタインギフトラブラブ





ネットで探しても出てこないし
年に一度のお楽しみ♪





食べ過ぎると酔っぱらうけど
美味しいから止まらなくなるのよねぇ酔っ払い





あっという間に無くなって
しょんぼりしてたら
家の近くのスーパーに売ってました!




おそらく、バレンタインの売れ残り(笑)



1,000円やから普通のチョコとしては
買わんやろうね…
(板チョコなら10枚買えるし)




でも買っちゃいましたーチュールンルン





この一週間
毎日チョコ三昧で
お肌的にも体重的にも
よろしくないんやろうけど




心が満たされているので
良きです!!( ・`д・´)キリッ 






今日は暖かかったけど
コタツに入って
美味しいチョコを
モシャモシャ食べるのって
最高に幸せどす照れラブラブ






でも、食べ過ぎると、すぐに飽きるので
ホドホドにせないかんなー







理有







パワーストーンブレスレットの
購入はこちらから