こんばんは。理有です。


昨日の水瓶座新月の影響なのか
昨日と今日はやたらと眠たくて眠たくてチーン




スマホ触りながらソファで寝落ちして
コタツでぬくぬくしながら寝落ちして
夕寝と昼寝しまくりでした





それだけエネルギーの強い新月だったんですね
f(^_^;)







さてさて、明日はバレンタインデーバレンタイン


告白する相手もいないので
ドキドキワクワクするイベントでは
なくなりましたが



チョコ好きな私にとっては
色んなチョコレートに出会える季節ラブ





大概は、バレンタイン用に作られた
見た目だけが良くて味はイマイチで
値段が高いチョコの詰め合わせですが



普段は取り扱っていないチョコを
この期間中だけ取り扱ったりもするので
デパートやショッピングモールの
特設会場チェックは必須です目ギョロギョロ




見てるだけでも楽しい♪
これが都会なら、もっとちゃんとした
高級チョコレートなんかが一同に介して
興奮しまくりだろうなーラブラブ




結局、家族用に何点か購入して
自分用にロイズの生チョコやら
ナッティバーやら購入しましたハートのプレゼント




あと、自然派食品の店でピープルツリーや
フェアトレードの板チョコを購入





チョコレートだけで1万円以上お買い上げ
(↑さすがに買いすぎた…)

※写真は板チョコのみ
(生チョコとか他のチョコは写真撮ってない)






当分は楽しめそうですチューラブラブウヒヒ
来週から1日1枚ずつ食べようかなー?






このチョコを食べ終わる頃には
アメブロで紹介されてた
お取り寄せのチョコレートに
挑戦してみようかな?






ちなみにピープルツリーは
キャラメルクリスブとカプチーノ味が好みです






理有






パワーストーンブレスレットの
購入はこちらから