こんばんは。理有です。



今日は天赦日で一粒万倍日ですねキラキラ
良き日なのでミスタードーナツを食べました
(↑こじつけ)



気になってたんですけど
以前行ったら売り切れていたので
どうしても食べたくなって再チャレンジ!!




ピエール・マルコリーニとの
コラボ商品ラブラブ
※画像はお借りしました






チョコ好きな私としては
見逃せない商品爆笑



ピエール・マルコリーニのチョコレートは
美味しいけど地元ではもちろん売ってない


値段は別として
お手軽に買えるGODIVAとは違って
はるか遠い存在…



そんなピエール・マルコリーニが
ミスドで味わえるなんて!!




という訳で購入ルンルン






箱や袋に入ってるから
トングで取りにくかったタラー






販売している6種類のうち
フランボワーズを除いた4種類を購入


私は酸っぱいのが好きではないので
フランボワーズは選択肢から削除!
(ベリー系って少なからず酸味があるから)





↑このショコラを一番楽しみにしていましたが
わたし的に一番好みだったのはこの子!↓


※画像はお借りしました



普通のミスドのドーナツの約2倍のお値段!
でもピエール・マルコリーニのチョコを
味わえるのならお安いチュー





数量限定販売なので
今度はいつ買えるのか分かりませんが
(もう買えないかも?)
また食べたいなーラブ






理有