こんばんは。理有です。





一週間前に書いたUNIQLOの+Jのブログ
夜遅くに投稿したのに閲覧数が伸びて


次の日も閲覧数がどんどん上がって
今年1番のアクセス数になりましたびっくり

それだけ+Jの注目度が
高かったんですねー







1日のアクセス数が0~5なので
ちょっとアワアワしましたガーンアセアセ
(ハッキングでもされたのかと思った)






このところ暖かい日が続いているので
ダウンもコートもまだ出番はなさそうですが
シャツワンピは着てみました

(※画像はお借りしました)


前回のブログで書いたとおり
普段UNIQLOでの購入品は
だいたいLサイズなので
このワンピースもLサイズを注文したところ
ブッカブカ滝汗







もともとスカートは苦手で
このワンピースもそのまま着るのではなく
前を開けて羽織りものにするか
下にパンツを履いて着ようと思ってました







襟を後ろに抜いてみたら
まぁまぁサマになりましたニコニコ








洗濯したらシワになったので
アイロン掛けないと着れなさそう…







オンラインショッピングは
試着もできないし
生地の質感も解らないから
ちょっとした博打ですねーサイコロ




この感じもカッコいいなーラブラブ
(※画像はお借りしました)





理有