こんばんは。理有です。





11月13日にユニクロから
『+J』が発売になりましたね



大人気のようで
都会では行列が出来ていたとか






私の地元には全商品を扱う店舗がなく
欲しかった服をオンラインで購入!






サイトになかなかアクセス出来ず
無理かもなー…
って諦めかけていましたが
何とか欲しい色の欲しいサイズを
GETできましたー爆笑ルンルン


↑段ボールの写真
昨日注文して、今日届いた!早っ!!







で、全国店舗で販売している商品は
地元の店舗でも販売してたので
お店で買えるだろうと思い



オンラインでは注文せず
お店へ行ってみたところ
私の欲しいダウンのLサイズは1着のみびっくり




慌ててLサイズと
1つ下のMサイズを鏡の前で試着
(Mも最後の1着)





そしたら
Mサイズの方がしっくりくる







でもでも
セーターとか厚着したら
きつくなるんやない?




でもでも
見た目はMのほうがステキ…






もう一度Lサイズを羽織ってみたけど
結局、Mサイズを購入!!ラブ






ダウンは暖かいから
分厚いセーターとか着込んでは
羽織らんやろうしねー








…と言うことは、ですよ
本日届いたオンライン購入の商品は
全てLサイズで注文したので
着てみると少し大きい…滝汗




試着できなかったから仕方ないけど
サイズ交換しようにも
商品が完売してるので無理っぽいし






せっかく購入できたけど
イマイチな感じになりましたショボーンションボリ








オンラインで購入した商品は
オーバーサイズ気味で
何とか着こなしてみます!






こんな感じでスタイリッシュに着こなしたかったなー
(※画像はお借りしました)





理有