富士山初日の出


2010年


明けまして あめでとう!!!!!


昨年はピグで仲良くしてくれて

色々と ありがとうペコッ



懲りずに


今年もよろしくお願いします!!!



今年も楽しい年に


するぜーーーい!!


うりゃーーーーーーーーーDASH!



みんな元気か~い!パンチ!


最近写真撮ってないので 少し古いけど

これ 嵐のライヴ リハ中www
潤のblog-未設定
踊ってます。。。俺は 見てました。www
潤のblog-未設定
なんでか 衣装が ダサい? 怒んなよーーーーw

しょーちゃん 裸。www

wwww  シースルーよっか マシかwww
潤のblog-未設定
なんで最後が うっふん なんだwww ww

わかんねーwww 面白かったぞ!
潤のblog-未設定
リハなんで こんな 感じ。
潤のblog-未設定

で、 毒舌突っ込みのニノが 

やっぱり 突っ込んでたwww

お前も 踊ってたんだぜ にーのぉ。
潤のblog-未設定
ゆーても おもしれー奴らですwww

なんでだーーーーwww


じゃすこーーーーーー!!!!!


あ!そうだ


今日から 翔さんが radioで インテリやってます!

今回は、奥の細道  全国で聞けたら良いのにな…


で、

今回のWebのメッセ 俺です。

相葉君の 『マイガール』 番宣してます。


みんな見てねーーーーー!!!!!

いいドラマだからさ