
2010年
明けまして あめでとう!!!!!
昨年はピグで仲良くしてくれて
色々と ありがとう
懲りずに
今年もよろしくお願いします!!!
今年も楽しい年に
するぜーーーい![]()
うりゃーーーーーーーーー![]()
潤

2010年
明けまして あめでとう!!!!!
昨年はピグで仲良くしてくれて
色々と ありがとう
懲りずに
今年もよろしくお願いします!!!
今年も楽しい年に
するぜーーーい![]()
うりゃーーーーーーーーー![]()
潤
みんな元気か~い!![]()
最近写真撮ってないので 少し古いけど
これ 嵐のライヴ リハ中www
踊ってます。。。俺は 見てました。www
なんでか 衣装が ダサい? 怒んなよーーーーw
しょーちゃん 裸。www
wwww シースルーよっか マシかwww
なんで最後が うっふん なんだwww ww
わかんねーwww 面白かったぞ!
リハなんで こんな 感じ。
で、 毒舌突っ込みのニノが
やっぱり 突っ込んでたwww
お前も 踊ってたんだぜ にーのぉ。
ゆーても おもしれー奴らですwww
なんでだーーーーwww
じゃすこーーーーーー!!!!!
あ!そうだ
今日から 翔さんが radioで インテリやってます!
今回は、奥の細道 全国で聞けたら良いのにな…
で、
今回のWebのメッセ 俺です。
相葉君の 『マイガール』 番宣してます。
みんな見てねーーーーー!!!!!
いいドラマだからさ
潤