1ヶ月くらい前に日本から友達が遊びに
来ててホンデにある韓国制服レンタルの
お店に行ってきましたニコニコふんわり風船星

そのお店(NUGUNA)のHPはこちら→
値段とかはHPに詳しく書いてあります

料金プランが色々あったけど私たちはベーシックプランの1時間半にしました。
(韓国制服着るなら冬服が良くて外に出ないと決めてたので←)

荷物はロッカーに預けて制服選びスタート。


自分で組み合わせできて悩みに悩んだニヤニヤ
なんせ今大学4年生の私← 
もう二度と着ることのない制服なので(笑)

左が友達で、右が私。


中はピンク色だらけの教室の一部みたいに
なっててめっちゃ可愛かったラブハート

ぬいぐるみも置いてありましたくまくま



ロッカーもピンク。

三脚とかセルカ棒もレンタルできて助かったお願い
(リモコンも借りれることを知らずにずっと
タイマーセットして頑張って撮ってました笑い泣き)





韓国人の方がこうやって撮ってて真似したニヤニヤ




人生最後であろう制服姿を満喫できましたちゅー!笑
赤のブレザー憧れだった赤薔薇赤薔薇

ではまた更新します手手