中間テストの結果について乙女のトキメキ


スピーキング : 100点
ライティング : 97点
リスニング : 100点
リーディング : 97点

と恐らく4級で1番の成績でした\^^/ハート
実際のテスト結果は80点満点で残りの20点は
授業態度とか提出物とかです。

正直個人的にはめちゃくちゃ簡単でした←
日本人は簡単だけど他の国の方々には
難しいみたいで学校のレベルを感じた←ぉぃ

今回単語の勉強ほぼせずに、、そもそも勉強も
ほぼしなかったから期末はガチで勉強して
全科目満点目指す予定ですニコニコニコニコ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは文化授業について赤薔薇6/27に
4級のみんなでソウル国立中央博物館に
行ってきてタンブラー作りをしました。

陶器のタンブラーに絵を描きます。

私の大好きなドラえもんキラキラキラキラ


中国人の仲のいいクラスメートとウインク


1週間ちょっとで学校に完成品が届き受け取りましたニコニコ


日本に持ち帰る時に割れないか心配だ滝汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとブリが7/2に予備軍に一日行ってきました。
軍隊の服着てるのを直接見るのは初めてで
また惚れ直しましたデレデレ←←

予備軍は年に一回あって本当は3日間(?)行かないとダメみたいだけど学生は1日で済むみたい。

そして軍隊で買えるお菓子買ってきてくれたお願い
とても人気のあるお菓子みたいです\^^/


ではまた更新します〜手手