前回の渡韓(5/19-23)でチェジュ航空利用した
ときに2時間延着した件で保証金口座入金の
用紙に記入してたお話覚えてますか?真顔
そのときの記事がこちら→

振り込まれたのか通帳記帳してみたらちゃんと
チェジュ航空の名前で振り込まれてましたウインク


因みに保証金は10000wニヒヒ
まあLCCだし貰えないよりは、ね、、、?笑い泣き

ここから本題。照れ

今ブリの弟が兵役中だけど休暇で実家に
帰ってきてて、ブリの叔母の息子さんも
たまたま休暇で、みんなで会うことに、、!

イモニム家族には去年1度お会いしたこと
あったから緊張したりはなかったですニコニコ

そしてブリ、ブリ弟、イモニム息子の
3人を中心に軍隊の話をしてて、、、!!
ほとんど話についてけなかったけど聞いてて
面白いことがあったので紹介しますウインク

軍隊に行きたくなくて精神病のフリをして
逃れようとする人がやっぱりいるみたいで(笑)

その①
耳が聞こえないとゆう少年。
ペーパー試験を受けるけど、耳が聞こえない
から呼んでも反応なし。それで軍隊免除認定
されたけど、帰るときに名前呼んだら普通に
振り返ったみたいで(笑)
認定受けたからかその設定忘れて、最後まで
気を引き締めなかった結果バレたらしいwww

その②
用紙を見ると破り捨てる精神病があると訴える少年。
実際に紙を渡して全部破り捨ててたみたいで
精神病と認定し、ここに直筆でサイン書いて。
と言ったら速攻でサインを書いたみたいでww

そのときに用紙を見たら破り捨てるとゆう
嘘がバレたみたい笑い泣き笑い泣きwwwwww


今回聞いた話はこの2つだけどそうゆう人
結構多いみたいです笑い泣き笑い泣き!!


ちなみに除隊するときに、後輩たちがみんなで
お金を出し合って軍の帽子をプレゼントして
くれるみたいで、ブリも持ってましたニコニコニコニコ
これは作る人によってデザインが違うみたいですウインク

ブリの帽子はこうゆう感じ!

横は名前と番号、部隊のマーク、兵役期間が刺繍してあります。


その帽子にはお金を出し合った人の名前が刺繍されるんですけど、その名前の平均は10-20人くらいに対してブリは45人の名前があるびっくりびっくり
どれだけ慕われたらそうなるの、、!ポーン

同じチームだったメンバーの名前。

お金出し合ってくれた後輩たちの名前お願い


後輩たちがお金を出してくれない(後輩に慕われてなかった人)場合は帽子のプレゼントなしみたいで、そうゆう人も普通にいるらしい滝汗滝汗!!
そうゆう人は予備軍に行く時に自腹で購入みたい(笑)

では今回は軍隊についてのお話でしたデレデレ
あんにょん〜手手